

◆映画出演のお知らせ

監督・脚本・主演を“ほぼ”バカリズムが務める
オムニバス映画「バカリズム THE MOVIE(帰ってきたバカリズムマン)で
‘アナウンサー役’として出演させて頂きました!!

映画の現場空気はとっても楽しかったです!撮影場所にも驚きました!

劇場公開は2012年5月26日、27日、6月2日、6月3日の4日間限定上映です♫
@東京・シネマート六本木

詳細はバカリズム THE MOVIE公式サイトをご覧ください!!

チラシ表 チラシ裏



◆プロフィール&声サンプル

ボイスサンプルMIXバージョン作成しました



プロフィールはこちらより確認ください♫

なお、この他にもボイスサンプルは郵送もできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

◆TVナレーション

スペースシャワーTVプラスIU "Good Day" SPECIAL
初回放送  4/8(日)19:00-19:30
リピート放送 4/14(土)20:00- 4/18(水)12:00-4/22(日)22:30-

スペースシャワーTVIU "Good Day" SPECIAL
初回放送 4/21(土)19:00-19:30
リピート放送 4/29(日)20:30- 5/10(木)20:30- 5/20(日)21:00-

IUgood.jpg

韓国NO.1ソロアーティストIUのデビュースペシャル番組の
ナレーションさせて頂きました!
日本での活躍がとっても楽しみです

◆TVナレーション

BS-TBSで放送中の教養バラエティ番組夢活ガールズ~Joy Of Life~
の第一回、第二回、第三回ナレーションさせて頂きました!久しぶりに大好きなバラエティテイストを
ちょっとだけ加えたナレーションです!!
バラエティ過ぎずに明るくティーン向けに読ませて頂きましたよ。

“夢の叶え方”や“素敵な大人になるための秘訣”を講義する「夢活」。
とても素敵な前向きな言葉に原稿を読んで嬉しくなりました

IMG_9001.jpg

1月21日放送の第一回の講師は
教育評論家の尾木直樹さんと、元CAで作法家の三枝理枝子さん。

2月18日放送の第二回の講師は
僧侶の水無昭善さんと、フリーアナウンサーの露木 茂さん。

3月17日放送の第三回の講師は
ゲスト:シェフの川越達也さん、婚活アドバイザーの白河桃子さん。
でした!!

◆優勝のお知らせ他

FB、アメブロ、Twiiterでご紹介してきたユニット「ともだて」優勝できました!!
とてもいい経験になりました!!
お仕事やボイスサンプルをお渡しすることでしかこれまで表現する機会
がなかったので新鮮でした!!

優勝の副賞である今後のともだてラジオ出演について
また、ステージ写真など‥その他プライベートのことなど超お気楽本音の 
NEW★BLOG ちやけろのけろけろニュース♪
をメインにUPしていきますぜひこちらもご覧ください

IMG_7931c.jpg  IMG_7993c.jpg

皆様ありがとうございました

続きを読む

◆VPナレーション

味の素食品の「焼いていもゆでてもおいしいギョーザ」
店頭VTRのナレーションを読ませて頂きました。
CMのようにキャッチ―な雰囲気のナレーションというリクエストでした!
そろそろお鍋が恋しい季節ですものね
yaiteyude.jpg

◆VPナレーション

会社案内用のDVD「ようこそ、三井生命へ」のナレーションを読ませて
頂きました。数年前には、三井生命のWEBナビゲーターとしてもお仕事させて
頂いたことも!ナレーションは会社案内から、エッセイ、ドキュメントまで
これぞ、マルチなちやけろ冥利につきる一大作品となりました!!

◆舞台出演のお知らせ

ちやこ、舞台に出演するなんて驚きナンデス~

2011年11月27日 18:00~18:30
場所 武蔵野芸能劇場
イベント「ベストパフォーマー」

仲良し三人で、何か一緒にできたらいいね!!そんな話を実現できるステージがやってきました♪♪11月にパフォーマンスライブに参加します♪今回は、NTV「中居正広のブラックバラエティー」「ヒルナンデス」の演出家さとうしゅう氏を迎えて、オンエアーをかけた30分の舞台!皆さん、応援よろしくね。

ともだてブログはじめました!
facebook、twitterも更新してます♪

ともだてブログはこちら!!
facebook はこちら!!


tomodate

◆R‐CM時報ナレーション

時報CM ON-AIR中です。

家電好きのちやこですが、ヨドバシカメラさんのお送りする
時報CM読ませていただきました。

全国東京FM(TOKYO FM)系列 (全国JFN38局 )
午後 8時・10時・深夜 零時・2時の時報です。

・ブログお知らせ記事はこちら
・収録日の様子はこちら

Satellite.gif

◆TV特番ナレーション

番宣ナレから~本編ナレーションまで!

日本最大音楽専門チャンネル
『スペースシャワーTV』(SPACE SHOWER TV)

「史上最強!歴代ヒットソング10時間!
   全部歌える!?スペシャル part1~part5」

番宣ナレーション&本編ナレーション読ませて頂きました!

歴史に残る名曲に声をのせられて感動でした!!

1109_hitsong-thumb-294xauto-1498.jpg

初回放送 9/17(土)10:00~20:00
リピート 9/19(月・祝)~23(金・祝)15:00~17:00
     9/26(月)~30(金)21:00~23:00


・番宣収録の様子はこちら
・本編収録の様子はこちら

◆R-CMナレーション

千葉県CMのお知らせです。

森田健作知事が自殺防止対策のために呼びかける『ちば心のキャッチボールプロジェクト』
今年もナレーションさせていただきました。

tibakokoro.jpg

知事のメッセージ後に最後に流れるナレーションの声です。

放送は
・ベイエフエム
・TBSラジオ
・ニッポン放送
・県内コミュニティFM各局

またインターネットではこちらで聴くことができます。

◆VPナレーション

ネットオフVPナレーション

宅配買取の説明ナレーションです。すぐにでもお家にあるもの
片付けたくなってもらえたらうれしいですね



詳しくはネットオフ宅配買取

◆TVナレーション

BS日テレで放送中の 「それいけ!アンパンマンくらぶ」
5月24日(火)・26(木)・27(金) 18時~19時 
ケロポンズさん出演回のナレーションさせて頂きました
石ころどっち?など楽しい遊びがいっぱいでした

anpanma_20110525143409.jpg

◆TVナレーション

BS日テレで放送中の 「それいけ!アンパンマンくらぶ」
5月9日(月)、13日(金)18時~19時 
ケロポンズさん出演回のナレーションさせて頂きました
ちやこことチヤケロ初の「ケロっ?」という原稿にわくわくしました

anpanma_20110525143409.jpg

◆ナレーション

5月5日-8日開催、7日・8日、日本テレビ系列放送
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ
  観戦お客様向けのアナウンスをさせて頂きました。早朝の声でした。
wrsa.jpg


昨年東京ビッグサイトで開催された
第37回国際福祉機器展H.C.R.2010」の記録ビデオナレーション
  最先端の福祉機器をご覧になれます。驚く進化でした。

東洋羽毛のインナーVPナレーション
  柔らかな羽毛ふとんのイメージに合わせ柔らかくあたたかい語り口で♡

プロフィール

二木ちやこ

Author:二木ちやこ
http://chiya2.com


Chiyako Futatsugi

バナーを作成

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
